緑山ALL STARSのブログ
   緑山ALL STARSの選手達本人によるブログです☆
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

緑山ALL STARS

Author:緑山ALL STARS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MBP vol.1 ポスター&フライヤー確認
各チームの代表の方

MBP vol.1 ポスター&フライヤーの確認をお願いします。


【ポスター/一部拡大】
poster01.jpg



poster02.jpg





【フライヤー】
001.jpg

002.jpg


管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/29(木) 01:04)

 練習試合の反省
いや~、この前のゲスト達は強かったね!!
うちらはいつも奈良地区で一対一してるから一人位はドリブルでぬけるだろう。そしていつものシュートフェイクでねじ伏せてやろうと思った。
しかし、現実はそう甘くはなかった。。
まずボールをもらった瞬間感じる相手のディフェンス力!
そんなの関係ね~ときり込んで行くが、ふと横をチラ見すると相手がちゃんとついて来ている!!
クッソー!!!!!!
こうなったらカバーに来たディフェンスに使う予定だったシュートフェイクでギャフンと言わせてやる~
が、まったくフェイクにかからない(涙)
演技力が足りなかったのかな~??笑

細川佳介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/22(木) 00:08)

 練習。
昨夜は一人で成瀬体育館で活動してるチームにお邪魔し(今回で2度目)・・・
今夜は忠生中学校へオレの所属してる“G-3 BALLERS”の練習試合へ行って来た♪相手は“町田街道”というチーム。人数が足りなかったのでユウキ&ヤッ君&細川も来ました。

体重も元に戻ってきて、シュートも入るようになってきたけど・・・
体力が全くないからバテバテ・・・


緑山ALL STARSのみんなは試合前は子供のようにはしゃいでるのに
試合が始まると同時に一言も発しなくなる気がする(笑)
もっと声を出していこぉ~~☆


200711171855000.jpg


管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/19(月) 00:25)

 なつかしい
今日はバスケが中止になって、夜おばあちゃんちで飯を食べることに。。。今日は久しぶりにファミコンにはまってしまいました。てか、プレステもいいけど、やっぱファミコンもおもしろいよね。ドラゴンボールはやっぱおもしろいわ!!



071117_195446.jpg




071117_193200.jpg


佐藤有輝 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/18(日) 01:08)

 無題。
_42585231_robinson416.jpg




こんばんはKCです☆

ここ数日は12月23日の大会の参加チーム集めに悪戦苦闘しております。
かなりのチーム数に当たってるけど・・・年末だし、なかなか集まらず。
でも、オレの大学のバスケ部の人達が参加してくれるみたいです!!
玉川学園のバスケ部も来るし、なかなかレベルの高い面白い大会になりそう♪♪
頑張って8チーム揃えます・・・
管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/17(土) 04:17)

 CCレモンホールにて
この前日記書いたんで今日も書きます!ど~も佐藤です。今日はバイトをして1日が終了しました。いつもならアーティストが来るのですが、今日は劇団の演劇だったので公演中は客が全く来なく、暇だったので写メ撮りました。う~ん相変わらず、このバイトは暇すぎて、逆に疲れるわ!誰か俺、3月でやめるから俺の後継者になってください!ではさいなら~!!



佐藤有輝 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/17(土) 03:07)

 初書き込み!!!
今回で初書き込みで~す!!ブログ書くの久しぶりだわ!!
俺もあと社会人まで半年もなくなってしまいました!!残り少ない時間を有意義に過ごしたいと思います。今日もお金を稼ぎにバイト場所渋谷AXに行ってきました。今日は嬉しいことに工藤かんくろう(漢字わかりません)と遭遇しました。芸能人オーラが全くなく、周りはきずいていなくある意味可愛そうだったわ!まぁ、お酒を一杯おごってあげました。今後、たまに日記書くんでよろしく!!
では、さよなら~!!


071114_205012.jpg


佐藤有輝 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/15(木) 01:49)

 A-Team Tシャツ商品化決定☆
mixiの「A-Team」コミュニティーでの沢山のコメントありがとうございましたm(__)m本当に嬉しい限りです☆
http:// mixi.j p/view _bbs.p l?id=2 493041 2&comm ent_co unt=25 &comm_ id=937 865



20071114004132.jpg




そして、実際に(自分も欲しいので)Tシャツにすることにしました☆
沢山のご予約お待ちしております。
上の画像をクリックすると拡大画像が見れます。



【カラー】今回は申し訳ございませんが画像の一色のみとさせて頂きます。

【サイズ】Girls-S・XS・Girls-S・S・M・L・XL・2XL
※サイズは添付画像のサイズ表をご参考にして下さい。尚、受注枚数のみの生産ですので、サイズが合わないという事での返品はお断りしますm(__)m

20071114004107.jpg


【生地メーカー】United Athle

【値段】商品価格 2,500円 + 送料390円(郵便)+お振込手数料
※封筒に入れ、郵便で発送させて頂きます。申し訳ございませんが振込手数料も負担して頂きます。

【予約締め切り】
2007年11月30日

【納品までの流れ】
11月30日に予約を閉め切り→振込先等をこちらから、みなさんにメッセージで送ります→Tシャツ屋に注文し生産開始→12月中旬~下旬にみなさまの手元にお届けする予定です。



発送先(住所・氏名・電話番号)・希望購入枚数・希望サイズを私まで(mixiでの)メッセージをお送り下さい。


曽我部慶士(KC)
mail : keishi0401@yahoo.co.jp
mobile : 090-2203-0401


管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/14(水) 00:43)

 ホームページ更新
200711061428000.jpg




ホームページを更新しました☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://midoriyamaallstars.web.fc2.com/

管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/08(木) 01:42)

 【業務連絡】Tシャツデザイン案 最終
みんなにTシャツのデザインが満足していただけてるみたいで嬉しいです☆

今回載せたデザインでいこうと思うのですが・・・いかがですか?

・生地の黒×ロゴや文字を白で印刷
・生地の白×ロゴや文字を黒で印刷

のデザインは同じなのですが、2種類のTシャツを作ることになりました。

値段は2100円の予定です。


チームの人じゃなくても全然買えますので☆
是非、買って下さい♪

前のプリント↓
front.jpg



後ろのプリント↓
back.jpg



※画像をクリックすると大きくなります。


11月11日くらいにTシャツ制作会社に注文する予定です。
管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/02(金) 03:38)

 EKK 
NBAが始まった、今日このごろどうお過ごしですか?今季も国際色豊かなダンカン率いるスパーズ連覇か、はたまたKG、Ray Allenを獲得したセルティックスか・・・そんなんはどーでもいいんです、えーいいんです。
Image169.jpg
 
上は勝利のセービングジュース 18PO~N
はじまりました、EKK(映画研究会)第三回目。今日は DEATH TUNNEL
2.jpg

物語はトンネルのお話です。思い出しただけでも時間が余ってほんっとにすることがないときに見るとGOOD!!感想は肝試ししてる最中はシャワーを浴びるのは止めておこうと思いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヤッ君 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/11/01(木) 02:47)

copyright © 2005 緑山ALL STARSのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


