緑山ALL STARSのブログ
   緑山ALL STARSの選手達本人によるブログです☆
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

緑山ALL STARS

Author:緑山ALL STARS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初書き込み!!!
今回で初書き込みで~す!!ブログ書くの久しぶりだわ!!
俺もあと社会人まで半年もなくなってしまいました!!残り少ない時間を有意義に過ごしたいと思います。今日もお金を稼ぎにバイト場所渋谷AXに行ってきました。今日は嬉しいことに工藤かんくろう(漢字わかりません)と遭遇しました。芸能人オーラが全くなく、周りはきずいていなくある意味可愛そうだったわ!まぁ、お酒を一杯おごってあげました。今後、たまに日記書くんでよろしく!!
では、さよなら~!!


071114_205012.jpg


佐藤有輝 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/15(木) 01:49)

<<CCレモンホールにて | ホーム | A-Team Tシャツ商品化決定☆>>

コメント
 
ほんとだwくどかんだ。
でも、彼は芸能人じゃないからね。
監督さんだから芸能人オーラはないだろうね。

ってか、そがべに写真送ったんだけど
はやく、俺をプレイヤーにうpしてくれ!!
URL | ほり #- | 2007/11/15(木) 15:18 [ 編集 ]

 
少々お待ちを・・・
今、卒業制作やらバスケ大会やら会社の研修やらでなかなか余裕が無くて・・・
近々、うpしま~すm(__)m
URL | 管理人KC #rxKhA9T2 | 2007/11/16(金) 06:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://midoriyamaallstars.blog122.fc2.com/tb.php/17-9c21cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 緑山ALL STARSのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


