緑山ALL STARSのブログ
   緑山ALL STARSの選手達本人によるブログです☆
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

緑山ALL STARS

Author:緑山ALL STARS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 練習。
昨夜は一人で成瀬体育館で活動してるチームにお邪魔し(今回で2度目)・・・
今夜は忠生中学校へオレの所属してる“G-3 BALLERS”の練習試合へ行って来た♪相手は“町田街道”というチーム。人数が足りなかったのでユウキ&ヤッ君&細川も来ました。

体重も元に戻ってきて、シュートも入るようになってきたけど・・・
体力が全くないからバテバテ・・・


緑山ALL STARSのみんなは試合前は子供のようにはしゃいでるのに
試合が始まると同時に一言も発しなくなる気がする(笑)
もっと声を出していこぉ~~☆


200711171855000.jpg


管理人KCより。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/19(月) 00:25)

<<練習試合の反省 | ホーム | なつかしい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://midoriyamaallstars.blog122.fc2.com/tb.php/21-9d61664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 緑山ALL STARSのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


