緑山ALL STARSのブログ
   緑山ALL STARSの選手達本人によるブログです☆
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

緑山ALL STARS

Author:緑山ALL STARS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
いやぁ~、久々の更新!(笑)
だいぶ放置しっぱなしだった・・・。
いきなりではあるけど、今度メンバー何人かでフルマラソンに出ることに・・・。
大会まであと3日・・・。
まったくトレーニングしてない・・・。
ヤバイ・・・。
まぁ~、体重110kgでオレと全く同じくトレーニングしてない奴もいるし、
大会まで禁煙するって豪語して、3日坊主でいまだにプカプカふかしてる奴もいるし、
日光も浴びず、室内でニャンニャンしてる奴もいるから、
そいつらよりはなんとかなるべ!!(笑)
とりあえず全員完走できるようにガンバリます!
そして、できれば楽しんできます!
ではでは。また結果報告で。
Image2101_convert_20081113213112.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/11/13(木) 21:33)

| ホーム | ぎゃおおおおおお>>

コメント
 
禁煙できんかった~^_^;
ま~なんとかなるべよ(笑)
目標は全員完走だ~!!お~!!
休憩ポイントでたばこの吸引できないかな~www
URL | #L/xRrA0s | 2008/11/14(金) 23:02 [ 編集 ]

 
オレの分まで頑張って、ワイナイナに勝ってくれ!!
URL | KC #Qkaq6mfI | 2008/11/16(日) 04:44 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/10/25(木) 08:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://midoriyamaallstars.blog122.fc2.com/tb.php/43-af67173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 緑山ALL STARSのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


